お知らせ

今年は凄い!!2019年「夏期特別講習(7/20~8/27開講)」受付開始!

2019.06.18

ことば倶楽部/名啓セミナーでは小3~高3生を対象に、7月20日(土)~8月27日(火)「夏期特別講習」を開講いたします。

今年は、従来にも増して理解を深めていただくために、大幅にICTプログラム(中・高生)を導入しました。

みなさまにご参加いただきやすいよう、様々なコースをご用意し(予定表から、ご都合の良い授業時間をお選びいただけます)、個別指導ならではの利点を活かし、履修科目を理解できるまで徹底的に反復学習をいたします。

更なる成績アップを目指している方、苦手科目の克服をされたい方、各自テーマを持って本講習に取り組んでいただきます。

夏休みが明けますと、中学入試まで後4ヶ月・高校入試まで残り6ヶ月です。ここでしっかり総仕上げをして、直前対策に挑んでください。

来年・再来年に受験・進学を迎える方は、これまでの復習と新学期に向けた先取り学習をいたします。

また、間近に迫ってきたAO・推薦入試で大学合格を目指している方には、定評をいただいております「小論文指導」・「志望理由書の書き方」もご指導いたします。

ねじり鉢巻をして臨むだけが勉強ではありません。この暑い夏、しっかりした目標を掲げ、楽しみながらも強い気持ちを持って学力を伸ばしましょう!!

講師一同、皆さんの参加をお待ちいたしております。

 

pagetop